お知らせ

スマホアプリ「e-ライセンス」(iOS版)最新バージョンリリースのお知らせ

2020年7月6日

スマホアプリ「e-ライセンス」(iOS版)最新バージョンリリースのお知らせ

先月からiPhoneをご利用の教習生のスマホアプリについて、 予約サイトへの自動ログインにエラーとなる不具合が発生しておりましたが、7/6本日、最新バージョン「3.14」がリリースされましたのでお知らせいたします。
アプリの更新は通常、自動更新されますが、端末やOSの個々の設定、操作により自動更新されない場合があります。

更新がうまくいかない場合はいったんアプリをアンインストール(削除)し、再インストールをお願いいたします。
ご参考まで、iPhoneにインストールされているアプリのバージョン確認方法は、下記の通りです。
「設定」→「一般」→「iPhoneストレージ」→「e-license」(この画面にバージョンが表示されます)

教習生の皆様におかれましては、ご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。